Pages Menu
TwitterRssFacebook
Categories Menu

Recent videos

More

Most recent articles

ウルマぬ唄 Live

Posted on 4月 4, 2016 in ライブ

Tweet 川満さんのお友達が集まって、コンサートして素敵な時間を過ごせました。 川満さんにギター教えてもらいたかったです。ご家族もお友達もみんな優しかったです。 ありがとうございました。...

車いす

Posted on 3月 6, 2016 in ライブ

ぼくの人生初のオリジナル曲。鏡が丘特別支援学校に入学したおかげで作れた。みんなとても優しく、土日を廃止したいほど毎日が楽しい。残念なのは休み時間が5分しかなかったことで、移動と次の授業の準備だけで終わってしまう。クラスの違う仲良しの友達になかなか会えない。だからこの歌が出来た。

鏡ヶ丘の休み時間

Posted on 3月 6, 2016 in ライブ

僕が通っている、鏡が丘特別支援学校はとても楽しい学校です。でも残念ながら休み時間が5分しかなっかったので、他のクラスの友達と会う時間があまりありません。その寂しい気持ちを歌にしました。